ハワイに行くなら参加してみよう!オプショナルツアーでいいとこどり

人気の観光スポットに行こう

ハワイへ旅行に行くことが決まったら、観光をしたり買い物を楽しんだりと予定を立てるのが楽しくなりますよね。日本とは異なる雰囲気の中で青い海と空を満喫できるでしょう。しかし、日本とは勝手が違うハワイなので人気の観光スポットに行こうにもどの交通手段でどうやって行けばよいかというのを考えなければなりません。タクシーやレンタカーを手配して自分で回るのも良いですが、オプショナルツアーに参加すれば、人気の観光地を次から次へと案内してくれるので、迷う心配もないし、手際よく見るべきスポットに行けますよ。

おいしいレストランに行ってみよう

ハワイには何百ものレストランがあって連日地元の人や観光客で賑わっています。海外旅行で来るときの楽しみの一つがレストランでの食事ですよね。ビーチサイドにあるオーシャンビューのレストラン、マジックショーなどのパフォーマンスも楽しめるお店など様々ありますが、英語が話せないと希望のお店の希望の席での予約が取れませんよね。オプショナルツアーには、こういったお客さんの要望に合わせた予約を取ってくれるサービスがあり、当日にはホテルとレストランの間の送迎までしてくれますよ。

エステやマッサージを体験しよう

ハワイのホテルには、併設されたマッサージとスパの施設があります。プロのエステティシャンによってマッサージをしてもらえるので、旅の疲れを癒すことができますよ。マッサージの予約もオプショナルツアーのサービスで代行してくれます。希望の日時とコースを指定すれば、当日その場に行くだけで施術が受けられます。こういったサービスでもホテル間の送迎をしてくれたり、帰りは免税店で降ろしてほしいなどの希望を伝えられますよ。

オプショナルツアーの主なジャンルは、世界遺産の観光の他、スパやエステ、マリンスポーツ、ゴルフなど様々な種類があります。

Comments are closed.